納品情報インポート機能を利用すると、納品情報を一括で登録/変更できます。
利用する際は、社員氏名のプルダウンメニューで[システム設定]をクリック後、[システムの設定]の[データのインポート]画面で、[納品情報インポート]を選択します。
- データインポート機能は誤った使い方をすると、既存データの損失、重複データの作成などを招くおそれがあります。
- 本機能利用におけるトラブルを最小限に抑えるため、本機能の利用可能ユーザーを
制限することを推奨します。この設定は管理者が行います。
- 納品情報のインポートは、システム管理者、または「納品情報インポート」ロールが付与されている社員のみ操作可能です。
「納品情報インポート」のロールが付与されていない場合、対象のメニューは表示されないため注意してください。
詳細は、以下のマニュアルをご参照ください。
納品情報インポート