TOP >その他 >活用支援サイトのご利用方法変更のお知らせ

その他 活用支援サイトのご利用方法変更のお知らせ

この度、2021年8月10日(火)より、弊社活用支援サイトへのアクセス方法が変更になります。
これまで、「問い合わせ」ページのみ専用アカウントでのログインが必要でしたが、
今後は活用支援サイトの各記事を閲覧する際に、サイトへのログインが必要になります。
 
■7/20(火)に「活用支援サイトのご利用方法変更のお知らせ」のメールを受信されている
 もしくは活用支援サイトのアカウントを登録済のお客様

 弊社でご登録したアカウントもしくはお客様ご自身で登録されたアカウントを
 引き続きご利用いただけます。
 初回でログインされる際は、こちらの ユーザ名・パスワードを忘れた場合より、
 パスワードを再設定後にログインしてください。

■その他のお客様
 
 8月10日(火)以降、活用支援サイトをご利用いただく場合はアカウントの登録をお願い致します。
 ・8月9日以前にアカウントを登録する場合
  こちらの はじめてご利用の方(ユーザ登録)からご登録をお願い致します。
 ・8月10日(火)以降にアカウント登録する場合
  活用支援サイトTOPページや他各種ページにアクセスすると、ログイン画面が表示されますので、
  「はじめてご利用の方(ユーザ登録)」からアカウント登録をお願い致します。

操作方法については、 活用支援サイトのアカウント登録・変更方法を合わせてご参照ください。

また、問い合わせページが以下のURLに変更となりますのでご注意ください。

■問い合わせページのURL
 
・2020年8月9日(日)まで
  https://www.e-sales-success.jp/guide/helpdesk/web/login.html
 ・2021年8月10日(火)以降
  https://www.e-sales-success.jp/guide/remix/web/knowledge1803.html


何卒よろしくお願い申し上げます。

管理番号:1847 / 作成日時:2021/08/02 06:00 AM