TOP >その他 >【再掲載】サポートサービスの電話対応廃止とサポート対応時間の短縮について

その他 【再掲載】サポートサービスの電話対応廃止とサポート対応時間の短縮について

eセールスマネージャーご利用ユーザの皆様

平素は弊社eセールスマネージャーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2023年1月31日(火)をもちまして、サポートサービスの電話対応を廃止、および、
サポート対応時間の短縮をいたします。

1.電話対応の廃止について

 2023年1月31日(火)をもちまして、eセールスマネージャーサポートサービスの電話でのお問合せ受付を終了し、
 製品情報サイトの下記ページの問い合わせフォームでの受付に統一をさせて頂きます。
  https://www.e-sales-success.jp/guide/remix_user/web/index.html
 ※製品情報サイトへのログインが必要です。
 ※「eセールスマネージャーRemix Cloudお問い合わせフォームはこちら」のリンクからお問い合わせください。

2.サポート対応時間の短縮について

 現行対応時間:
 月~金 9:00~12:00、13:00~19:00(土日祝日を除く)

 2023年2月1日(水)以降対応時間:
 月~金 9:00~12:00、13:00~17:30(土日祝日を除く)

上記サポート内容の変更に関し、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

管理番号:3292 / 作成日時:2023/01/31 05:56 PM