その他 eセールスマネージャー アナリティクスデスクトップ機能の接続/ファイル転送方法のご案内
-
平素は弊社eセールスマネージャーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
※本内容はeセールスマネージャーのクラウド/マネージドサービスにて、
アナリティクスオプション機能をご利用いただいているユーザ様向けのものとなります。
先般、アナリティクスデスクトップ機能への接続において、RemoteWorksサービスの障害に伴い、
暫定回避策としてAmazonWorkspacesを利用した方法をご案内させていただいておりましたが、
この度、RemoteWorksサービスの提供元よりサービス提供終了の通達がございました。
■提供元からの情報は こちら
つきましては、アナリティクスデスクトップ機能への接続につきましては、
引き続き、AmazonWorkspacesをご利用いただくようお願い申し上げます。
また、回避策のご案内当初は実現できなかった、ファイル転送手順も確立いたしましたのであわせて、ご案内いたします。
先般ご案内させていただきました①及び新しい接続方法である②、③ファイル転送方法の資料をご用意いたしました。
お手数ではございますが、下記よりダウンロードしてご利用ください。1. アナリティクスデスクトップ接続手順(WorkspacesClient版).pdf
2. アナリティクスデスクトップ接続手順(Webブラウザ版).pdf
3. アナリティクスデスクトップファイル転送手順(WorkDocs).pdf
※接続手順はまず1.をお試しいただき、接続できない場合は2.をお試しいただけますようお願いいたします。
※1.は4/17にご案内いたしましたメールと同様でございますので、既に接続頂けている場合は、
2.は実施いただく必要はございません。
ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、弊社サポートデスクまでご連絡頂ければと存じます。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
管理番号:355 / 作成日時:2020/07/30 09:49 AM
参考になりましたか?