その他 活用支援サイト「操作方法ページ」リニューアルのお知らせ
-
日頃からeセールスマネージャーをご活用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様からのご要望を元に弊社活用支援サイトの操作方法ページをリニューアル致しました。
今回リニューアルした内容は、主に以下になります。この機会に是非、活用支援サイトをご利用ください。
操作方法ページのリニューアル内容
変更点1:各機能概要を説明したページを追加致しました。
操作手順を見ても何ができる機能かわかりにくいというご要望を反映し、
機能概要を説明したページを追加致しました。変更点2:操作画面の見かたを説明したページを追加致しました。
操作画面の見かたがわかりにくいというご要望を反映し、
画面の見かたを説明したページを追加致しました。変更点3:ページ内の補足や注意事項をまとめ、ページ内にジャンプリンクを
追加致しました。操作方法が長文で読みにくい、また補足や注意事項が文中にあるためわかりにくいという
ご要望を反映し、補足や注意事項を色分けし、ページ内にジャンプリンクを追加致しました。弊社サポートデスクへの
お問い合わせ方法についてこれまで弊社サポートデスクはeメール・活用支援サイトのWebフォーム・お電話にて
お問い合わせを受け付けておりましたが、2020年9月末日をもちましてeメールでの受付を廃止とし、
2020年10月1日(木)よりWebフォームもしくはお電話での受付に集約致しました。WEBフォームからのお問い合わせは以下のSTEPで行えます。
STEP 1
STEP 2
画面右上の「サポートデスクへのお問い合わせはこちらをクリックします。
STEP 3
お問い合わせフォームが表示されますので、画面に従いお問い合わせ内容を入力し、
「送信する」をクリックしてください。
お問い合わせ受付後、弊社よりメールにてご連絡致します。最後までお読みいただきありがとうございました。
管理番号:357 / 作成日時:2020/10/05 06:49 PM
参考になりましたか?