TOP >セミナー・研修 >CRMを使った分業で実現! 「プチ・コンタクトセンター」eSM活用方法解説講座

セミナー・研修詳細 CRMを使った分業で実現! 「プチ・コンタクトセンター」eSM活用方法解説講座

2023.04.04(火)15:00-15:40 /Webセミナー

CRMを使った分業で実現! 「プチ・コンタクトセンター」eSM活用方法解説講座

セミナー概要

皆様、分業化できていますか?
今回は、営業社員が担っている「付帯業務」を巻き取る
「プチ・コンタクトセンターeSM活用方法」解説講座を開催します。

このような営業のお悩みありませんか?

1. 代理店や元請けといった顧客からの問い合わせが多く、
営業社員が顧客との電話対応に日々忙殺されている。

2. システムを入れず、会社の固定電話・携帯で受電をしており、
顧客から受電内容を営業社員に引き継ぐ過程で、引継ぎモレが多発している。

3. 上記の状況のため、営業社員が忙しくて営業ができていない。
顧客サービスも低下している。

このお悩み、「プチ・コンタクトセンター」創設で解決できます!
本セミナーでは、上記課題解決の一助となるべく、
「CRMを使った分業」・「営業社員を楽にするプチ・コンタクトセンターeSM活用方法」
について解説します。

本セミナーの内容がオススメの企業様

  • 顧客からの問い合わせ・依頼が直接営業社員の携帯電話に入る企業様
  • コーポレートサイトから流入した問い合わせは、直接営業社員に転送する企業様

お伝えしたい内容

  • プチ・コンタクトセンターとは
  • プチ・コンタクトセンターeSM活用方法解説
    1. 問い合わせ内容/対応状況をeSMで管理するには?
    2. 営業担当者とプチ・コンタクトセンターで情報を連携するには?

※複数名ご参加の場合、お手数ですがご出席者様ごとにお申し込みください。
※eセールスマネージャーRemix Cloudご利用中のお客様向け特典として
無料でご受講いただけます。
※お申し込み期限は開催1時間前とさせていただきます。

開催日時
2023年4月4日(火)15:00~15:40
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※お申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
講師
ソフトブレーン株式会社 サービス本部 
コンサルティング部 綿引優夏

本セミナーは終了いたしました