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セミナー・研修詳細 営業部門以外も使える!カスタマーサクセスをeセールスマネージャーで即実現!! お客様を成功に導く、eセールスマネージャーの活用事例をご案内

2023.04.26(水)16:00-16:30 /Webセミナー

営業部門以外も使える!カスタマーサクセスをeセールスマネージャーで即実現!! お客様を成功に導く、eセールスマネージャーの活用事例をご案内

セミナー概要

弊社ソフトブレーンではeセールスマネージャーRemix(以下eSM)を
営業部門のみならずカスタマーサクセス部門、サポート部門、開発部門、
人材採用部門等、ほぼ全ての業務で利用しております。

その中でも今回のセミナーでは、カスタマーサクセス部門に焦点を当て、
実際の活用事例をご紹介差し上げます。

そのような中、主にサブスクリプションモデルのIT企業で役割が注目されて
いる「カスタマーサクセス」※は、IT企業のみならず、既存のお取引を大切
にされている全ての企業様に必要な役割と考えられます。

※「カスタマーサクセス」とは顧客に自社の商品やサービスを最大限活用して
もらい成功を収めることを支援する役割を指します。
顧客と長期的な関係性を築き、満足度を高めることで、収益を最大化するこ
とに寄与します。

弊社のカスタマーサクセス部門も、お客様がeSMをご利用いただくことで
成果・成功を手に入れられるよう、日々ご支援させていただいており、
営業部門同様、KPI/KGIを設定して活動しています。

既存のお客様との接点強化や関係構築、取引の最大化に向けて、
どのような管理をすべきなのか?

そういったお悩みをお持ちのお客様のため、実際に弊社での活用事例をもと
に、eSMでどうカスタマーサクセスを実現していくかをご案内いたします。

受講いただきたい方

  • 既存顧客をメインで継続的に顧客接点を持つ企業様
  • 既存営業部門がある企業様
  • カスタマーサクセスとは何かを知りたい企業様

お伝えしたい内容

  • ソフトブレーンが考えるカスタマーサクセスとは
  • カスタマーサクセス部門の運用事例
  • カスタマーサクセス部門における帳票等のアウトプットサンプル

※複数名ご参加の場合、お手数ですがご出席者様ごとにお申し込みください。
※eセールスマネージャーRemix Cloudご利用中のお客様向け特典として
無料でご受講いただけます。
※お申し込み期限は開催1時間前とさせていただきます。

開催日時
2023年4月26日(水)16:00~16:30
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※お申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
講師
ソフトブレーン株式会社 営業3部 係長 佐藤達也
ソフトブレーン株式会社 カスタマーサクセス部 
アドバイザーチーム 寺島菜々子

本セミナーは終了いたしました