位置情報が設定されていないもしくは設定後の反映が完了していない可能性がございます。
登録・更新したデータ量が多い場合は位置情報が設定されるまでに数日かかる場合があるため、時間をおいて確認してください。
数日経過しても表示が変わらない場合は、弊社サポートデスクまでお問い合わせください。

TOP >マップライセンス導入後に、いくつかのデータが「位置情報取得中」となり地図表示できません。
位置情報が設定されていないもしくは設定後の反映が完了していない可能性がございます。
登録・更新したデータ量が多い場合は位置情報が設定されるまでに数日かかる場合があるため、時間をおいて確認してください。
数日経過しても表示が変わらない場合は、弊社サポートデスクまでお問い合わせください。
管理番号:487 / 作成日時:
参考になりましたか?