セミナーの情報やWeb問い合わせといった情報をキャンペーンに入力することで、リード管理ができます。
また、入力した情報はグラフレポートで集計でき、集客の結果の集計や、リードから案件化、受注までの分析を行うこともできます。
キャンペーンに入力した情報をeセールスマネージャー上で一元管理し、各部門で共有することで 各部門において、効率的な分業と連携を行うことができます。
キャンペーンの概要とメリット、各機能の概要については、以下を参照してください。
セミナーの情報やWeb問い合わせといった情報をキャンペーンに入力することで、リード管理ができます。
また、入力した情報はグラフレポートで集計でき、集客の結果の集計や、リードから案件化、受注までの分析を行うこともできます。
キャンペーンに入力した情報をeセールスマネージャー上で一元管理し、各部門で共有することで 各部門において、効率的な分業と連携を行うことができます。
キャンペーンの概要とメリット、各機能の概要については、以下を参照してください。
管理番号:612 / 作成日時:
参考になりましたか?