eセールスマネージャーRemixご利用ユーザの皆様
平素は弊社eセールスマネージャーRemix(以下eSM)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日AppleよりiOS17.4.1がリリースされましたが、iPhone(iPad)を該当のバージョンにアップデートしたところ
eSMのスマートフォン版アプリにログインする際に、エラーが発生することがある旨のお問い合わせをいただいております。
該当バージョンのiOSは現在動作検証中のため、下記対象のスマートフォン版アプリをご利用中のお客様は、
iOSのバージョンアップをお控えいただきますようお願い申し上げます。
[対象のスマートフォン版アプリ]
eセールスマネージャーRemix
eセールスマネージャーRemix Mobile※R7.0.12以下のバージョンをご利用中のお客様専用
eセールスマネージャーRemix COLLABO
※動作検証が完了しております動作環境につきましては、
こちらをご参照ください。
既にiOS17.4.1にバージョンアップ済のお客様で、eSMのスマートフォン版アプリへのログイン時にエラーが発生する場合は
スマートフォン端末の再起動を行い、再度ログイン操作をお試しください。
2024/06/24 09:01追記
現在リリースされている最新のiOSバージョン17.5で検証を行い、本事象を含め問題が発生しないことを確認しております。
お手数をおかけ致しますが、iOS17.5にバージョンアップをお願い致します。
ご不明な点がございましたら
お問い合わせページのフォームよりサポートデスクへご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。