TOP >お客様の情報はeSMを見れば分かる。 顧客カルテを作る3つのポイントをご紹介

セミナー・研修詳細 お客様の情報はeSMを見れば分かる。 顧客カルテを作る3つのポイントをご紹介

2024.09.26(木)16:00-16:45 /Webセミナー

お客様の情報はeSMを見れば分かる。 顧客カルテを作る3つのポイントをご紹介

セミナー概要

eセールスマネージャー内に既にある案件情報や売上情報、クレーム情報など
一覧表やダッシュボードで見ているだけじゃありませんか?

様々な情報をお客様起点で整理することで、お客様対応力がアップします。
SFAとしての使い方だけではない、eセールスマネージャーの活用法を
お伝えします。

お客様起点で情報の見える化=『顧客カルテ』

あなたの会社独自の『顧客カルテ』を作ってみませんか?

『顧客カルテ』を作る3つのポイントをご紹介します。
是非ご参加ください。

ご参加いただきたい方

  • eセールスマネージャーをさらに使いこなしたい方
  • eセールスマネージャー活用の旗振りを担われている、推進者の方

難易度(4/5)

★★★★☆

※複数名ご参加の場合、お手数ですがご出席者様ごとにお申し込みください。
※eセールスマネージャーRemix Cloudご利用中のお客様向け特典として
無料でご受講いただけます。
※お申し込み期限は開催1時間前とさせていただきます。

開催日時
2024年9月26日(木)16:00~16:45
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※お申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
講師
ソフトブレーン株式会社 カスタマーサクセス部 
西日本チーム チーフ 山田省治

※Webセミナーです

お申し込みはこちら