TOP >お客様の情報はeSMを見れば分かる。 顧客カルテを作る3つのポイントをご紹介
セミナー・研修詳細 お客様の情報はeSMを見れば分かる。 顧客カルテを作る3つのポイントをご紹介
-
2024.09.26(木)16:00-16:45 /Webセミナー
お客様の情報はeSMを見れば分かる。 顧客カルテを作る3つのポイントをご紹介
セミナー概要
eセールスマネージャー内に既にある案件情報や売上情報、クレーム情報など
一覧表やダッシュボードで見ているだけじゃありませんか?様々な情報をお客様起点で整理することで、お客様対応力がアップします。
SFAとしての使い方だけではない、eセールスマネージャーの活用法を
お伝えします。お客様起点で情報の見える化=『顧客カルテ』
あなたの会社独自の『顧客カルテ』を作ってみませんか?
『顧客カルテ』を作る3つのポイントをご紹介します。
是非ご参加ください。ご参加いただきたい方
- eセールスマネージャーをさらに使いこなしたい方
- eセールスマネージャー活用の旗振りを担われている、推進者の方
難易度(4/5)
★★★★☆
※複数名ご参加の場合、お手数ですがご出席者様ごとにお申し込みください。
※eセールスマネージャーRemix Cloudご利用中のお客様向け特典として
無料でご受講いただけます。
※お申し込み期限は開催1時間前とさせていただきます。- 開催日時
- 2024年9月26日(木)16:00~16:45
- 参加方法
- 本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。
※お申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。 - 講師
- ソフトブレーン株式会社 カスタマーサクセス部
西日本チーム チーフ 山田省治
※Webセミナーです
管理番号:6477 / 作成日時:
参考になりましたか?