顧客に紐づいているコンタクト先を参照する方法を説明します。
1. [顧客詳細]画面を開きます。
画面の見かた(顧客の参照_スマートフォン)
2. [顧客コンタクト先]をタップします。
[コンタクト先一覧]画面が表示されます。
- マスタで登録した有効接触期限を過ぎている場合は、
が表示され、接触を促します。
3. 一覧で、該当の顧客に紐づくコンタクト先を確認します。
番号 | 説明 |
---|---|
(1) | コンタクト先の種類ごとのバーは、紐づいているコンタクト先が1件もない場合は背景が赤で表示されます。紐づいているコンタクト先がある場合は水色で表示されます。退職者の場合はグレーで表示されます。 |
(2) | 名刺が紐づいている場合は各行をタップすると[名刺詳細]画面が表示されます。 ![]() |
(3) | マスタに設定された「意欲」に紐づくアイコンが表示されます。 |
(4) | 関連付けた名刺情報、または直接入力した内容が表示されます。 |
(5) | 「立場」が表示されます。窓口の場合は、赤文字で[(窓口)]と表示されます。 |
(6) | [最終有効接触日]が表示されます。マスタに設定した期間内に接触がない場合、赤く表示されます。 |
(7) | タップすると名刺情報に紐づくポップアップメニューが表示されます。 ![]() |
(8) | 「備考」が表示されます。 |