TOP >スマートフォン >顧客 >顧客の参照 >顧客コンタクト先の参照(スマートフォン)

操作方法 顧客コンタクト先の参照(スマートフォン)

顧客に紐づいているコンタクト先を参照する方法を説明します。

1. [顧客詳細]画面を開きます。
画面の見かた(顧客の参照_スマートフォン)

2. [顧客コンタクト先]をタップします。

[コンタクト先一覧]画面が表示されます。

マスタで登録した有効接触期限を過ぎている場合は、 が表示され、接触を促します。

3. 一覧で、該当の顧客に紐づくコンタクト先を確認します。

番号 説明
(1) コンタクト先の種類ごとのバーは、紐づいているコンタクト先が1件もない場合は背景が赤で表示されます。紐づいているコンタクト先がある場合は水色で表示されます。退職者の場合はグレーで表示されます。
(2) 名刺が紐づいている場合は各行をタップすると[名刺詳細]画面が表示されます。
(3) マスタに設定された「意欲」に紐づくアイコンが表示されます。
(4) 関連付けた名刺情報、または直接入力した内容が表示されます。
(5) 「立場」が表示されます。窓口の場合は、赤文字で[(窓口)]と表示されます。
(6) [最終有効接触日]が表示されます。マスタに設定した期間内に接触がない場合、赤く表示されます。
(7) タップすると名刺情報に紐づくポップアップメニューが表示されます。
(8) 「備考」が表示されます。