リストに顧客に登録された情報を追加する方法を説明します。
1. [顧客]画面でリストに追加する情報を検索します。
画面の見かた(顧客の検索_スマートフォン)
2. [選択モード]をタップします。
顧客一覧が顧客の選択モードに変わります。
3. 顧客一覧で顧客リストに追加したい顧客を選択します。
顧客を選択すると、画面上部に選択した顧客が表示されます。
4. [選択]をタップします。
[選択]画面が表示されます。
5. [選択した顧客をリストに追加]をタップします。
[既存リスト一覧]画面が表示されます。
- 顧客一覧に表示された顧客データを全件リストに追加したい場合は、[全件をリストに追加]をタップします。
6. 一覧で追加先にしたい顧客リストを選択します。
ダイアログが表示されます。
- 追加先の顧客リストを新規作成したい場合は画面右上の[+]をタップし、表示される画面に従い、作成します。
7. [OK]をタップします。
対象の顧客がリストに追加されます。