TOP >スマートフォン >顧客 >顧客リスト >顧客リストへの追加(スマートフォン)

操作方法 顧客リストへの追加(スマートフォン)

リストに顧客に登録された情報を追加する方法を説明します。

1. [顧客]画面でリストに追加する情報を検索します。
画面の見かた(顧客の検索_スマートフォン)

2. [選択モード]をタップします。

顧客一覧が顧客の選択モードに変わります。

3. 顧客一覧で顧客リストに追加したい顧客を選択します。

顧客を選択すると、画面上部に選択した顧客が表示されます。

4. [選択]をタップします。

[選択]画面が表示されます。

5. [選択した顧客をリストに追加]をタップします。

[既存リスト一覧]画面が表示されます。

顧客一覧に表示された顧客データを全件リストに追加したい場合は、[全件をリストに追加]をタップします。

6. 一覧で追加先にしたい顧客リストを選択します。

ダイアログが表示されます。

追加先の顧客リストを新規作成したい場合は画面右上の[+]をタップし、表示される画面に従い、作成します。

7. [OK]をタップします。

対象の顧客がリストに追加されます。