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操作方法 案件コンタクト先の参照(スマートフォン)

案件に紐づいているコンタクト先を参照する方法を説明します。

  • 案件コンタクト先機能を使用するには管理者による設定が必要です。
  • 案件コンタクト先の編集はPC版の案件登録、案件変更、案件詳細などの画面から行います。

1. [案件詳細]画面を開きます。
画面の見かた(案件の参照_スマートフォン)

2. [案件コンタクト先]をタップします。

[コンタクト先一覧]画面が表示されます。

マスタで登録した有効接触期限を過ぎている場合は、 が表示され、接触を促します。

3. 一覧で、該当の案件に紐づくコンタクト先を確認します。

番号 説明
(1) コンタクト先の種類ごとのバーは、紐づいているコンタクト先が1件もない場合は背景が赤で表示されます。紐づいているコンタクト先がある場合は水色で表示されます。退職者の場合はグレーで表示されます。
(2) 名刺が紐づいている場合は各行をタップすると[名刺詳細]画面が表示されます。
(3) マスタに設定された「意欲」に紐づくアイコンが表示されます。
(4) 関連付けた名刺情報、または直接入力した内容が表示されます。
顧客名は、編集中の顧客と同一の場合、省略されます。
(5) 「立場」が表示されます。窓口の場合は、赤文字で[(窓口)]と表示されます。
(6) [最終有効接触日]が表示されます。マスタに設定した期間内に接触がない場合、赤く表示されます。
(7) タップすると名刺情報に紐づくポップアップメニューが表示されます。
(8) 「備考」が表示されます。