概要
納品後の定期メンテナンスなどを管理する
納品後に繰り返し発生する、定期メンテナンスなどのアフターサービス(商材)を管理します。
メリット
納品後のアフターサービスのスケジュールに合わせて、自動的に商材情報が案件に追加されます。
抜け漏れなくメンテナンスなどの対応を行えます。
TOP >スマートフォン >納品情報 >納品情報の概要とメリット >納品情報の概要とメリット(スマートフォン)
納品後の定期メンテナンスなどを管理する
納品後に繰り返し発生する、定期メンテナンスなどのアフターサービス(商材)を管理します。
納品後のアフターサービスのスケジュールに合わせて、自動的に商材情報が案件に追加されます。
抜け漏れなくメンテナンスなどの対応を行えます。
管理番号:791 / 作成日時:
参考になりましたか?