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操作方法 他社員のスケジュール参加(PC)

登録済みの他社員のスケジュールに、出席者として登録する方法を説明します。
出席者として登録すると、自分のスケジュールにも登録されます。

1. [スケジュール]画面を開きます。
画面の見かた(スケジュール_PC)

2. グループ選択のプルダウンからグループまたは部署を選択します。

選択したグループまたは部署のメンバー全員のスケジュールが表示されます。

3. 社員のプルダウンから参照する社員を選択します。

選択した社員のスケジュールが表示されます。

4. 参加するスケジュールの件名をクリックします。

ポップアップ画面が表示されます。

5. [出席]ボタンをクリックします。

6. 再度、スケジュールの件名をクリックし、ポップアップ画面で[参加者]の【出席】に自分の名前が表示されていることを確認します。

欠席する場合は、[欠席]ボタンをクリックすると、[欠席]に自分の名前が表示され、
自分のスケジュールからは非表示になります。