登録済みの他社員のスケジュールに、出席者として登録する方法を説明します。
出席者として登録すると、自分のスケジュールにも登録されます。
1. [スケジュール]画面を開きます。
画面の見かた(スケジュール_PC)
2. グループ選択のプルダウンからグループまたは部署を選択します。
選択したグループまたは部署のメンバー全員のスケジュールが表示されます。
3. 社員のプルダウンから参照する社員を選択します。
選択した社員のスケジュールが表示されます。
4. 参加するスケジュールの件名をクリックします。
ポップアップ画面が表示されます。
5. [出席]ボタンをクリックします。
6. 再度、スケジュールの件名をクリックし、ポップアップ画面で[参加者]の【出席】に自分の名前が表示されていることを確認します。
- 欠席する場合は、[欠席]ボタンをクリックすると、[欠席]に自分の名前が表示され、自分のスケジュールからは非表示になります。