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操作方法 参加者の出席状況確認(PC)

参加者を登録したスケジュールで、参加者の出席/欠席を確認する方法を説明します。

1. [スケジュール]画面を開きます。
画面の見かた(スケジュール_PC)

2. 参加者の出席/欠席を確認するスケジュールをクリックします。

ポップアップ画面が表示されます。

3. [件名]をクリックします。

[スケジュール詳細]画面が表示されます。

簡易表示している場合は、ポインタをスケジュールに合わせるとポップアップが表示されます。[出席]/[欠席]/[共有]がクリックされていない場合は、[未確認]に社員名が表示されます。

簡易表示は社員詳細画面の[画面表示設定]の[スケジュールと施設予約の簡易表示]で設定します。
詳細は以下を参照してください。
画面表示設定

4. [参加者詳細確認]をクリックします。

[スケジュール出欠詳細]画面が表示されます。

5. 出席状況を確認します。