参加者を登録したスケジュールで、参加者の出席/欠席を確認する方法を説明します。
1. [スケジュール]画面を開きます。
画面の見かた(スケジュール_PC)
2. 参加者の出席/欠席を確認するスケジュールをクリックします。
ポップアップ画面が表示されます。
3. [件名]をクリックします。
[スケジュール詳細]画面が表示されます。
- 簡易表示している場合は、ポインタをスケジュールに合わせるとポップアップが表示されます。
[出席]/[欠席]/[共有]がクリックされていない場合は、[未確認]に社員名が表示されます。 - 簡易表示は社員詳細画面の[画面表示設定]の[スケジュールと施設予約の簡易表示]で設定します。
詳細は以下を参照してください。
画面表示設定
4. [参加者詳細確認]をクリックします。
[スケジュール出欠詳細]画面が表示されます。
5. 出席状況を確認します。