概要
- 任意のデータベースを追加する
基本シート(ToDo、名刺、活動、案件、顧客など)以外に、任意でシートを作成できます。
納品実績、予算、KPIなど、目的に応じた項目を設定できます。 - 基本シートに紐づけて管理する
拡張シートは、顧客情報、案件情報、活動報告、名刺情報などの基本シートの情報に紐づけて管理できます。
メリット
予算や売上実績情報などを定期的に登録することで予算に対する実績の達成状況を確認できます。
- ユーザーコミュニティサイトでは、拡張シートの活用事例を掲載しております。 どういった情報の管理に利用できるかなどを確認したい場合は、こちらもご活用ください。 拡張シートってなに? 顧客、案件管理以外でも使えるeセールスマネージャーの活用方法をご紹介!
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