TOP >PC >ワークフロー >ワークフローの代理承認者設定(PC)

操作方法 ワークフローの代理承認者設定(PC)

代理承認するユーザーを設定する方法を説明します。

1. [代理承認者設定]画面を開きます。
画面の見かた(ワークフローの代理承認者設定_PC)

2. [代理承認者追加]をクリックします。

[代理承認者追加]画面が表示されます。

3. 代理承認者にしたいユーザーを選択し、[追加]ボタンをクリックします。

代理承認者が表示されます。

  • すでに設定されている場合は、[代理承認者設定]画面に代理承認者が表示されています。

4. 代理承認者をクリックします。

代理承認の設定が表示されます。

5. 代理承認したい申請書類にチェックを付け、[設定完了]ボタンをクリックします。

代理承認者が設定されます。