新規で納品情報を登録する方法を説明します。
また一括で複数の納品情報を登録する場合は、以下を参照してください。
納品情報のインポート
重複を避けるために必ず納品情報を検索し、登録されていないことを確認してから登録します。
納品情報の検索
1. [納品情報登録]画面を開きます。
画面の見かた(納品情報の登録_PC)
2. [納品情報登録]画面で、必要な項目を入力し、[登録]ボタンをクリックします。
入力項目の詳細は以下のとおりです。
表示される項目は管理者の設定により異なります。
項目 | 説明 |
---|---|
[顧客名] | 顧客を顧客情報から検索し、選択します。 |
[案件名] | 案件を、案件情報から検索し、選択します。 |
[商品名] | 商品を商品マスタから検索し、選択します。 |
[納品番号] | 納品情報の名前を入力します。 |
[納品日] | 納品した日付を入力します。 |
[数量] | 納品した数量を入力します。 |
[金額] | 納品した金額を入力します。 |
[備考] | 納品情報にそのほか必要な項目を入力します。 |
[納品情報詳細]画面が表示されます。
[登録情報の変更]ボタンをクリックすると、納品情報を変更できます。