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操作方法 納品情報の登録(PC)

新規で納品情報を登録する方法を説明します。
また一括で複数の納品情報を登録する場合は、以下を参照してください。
納品情報のインポート

重複を避けるために必ず納品情報を検索し、登録されていないことを確認してから登録します。
納品情報の検索

1. [納品情報登録]画面を開きます。
画面の見かた(納品情報の登録_PC)

2. [納品情報登録]画面で、必要な項目を入力し、[登録]ボタンをクリックします。

入力項目の詳細は以下のとおりです。
表示される項目は管理者の設定により異なります。

項目 説明
[顧客名] 顧客を顧客情報から検索し、選択します。
[案件名] 案件を、案件情報から検索し、選択します。
[商品名] 商品を商品マスタから検索し、選択します。
[納品番号] 納品情報の名前を入力します。
[納品日] 納品した日付を入力します。
[数量] 納品した数量を入力します。
[金額] 納品した金額を入力します。
[備考] 納品情報にそのほか必要な項目を入力します。

[納品情報詳細]画面が表示されます。
[登録情報の変更]ボタンをクリックすると、納品情報を変更できます。