CSVファイルの雛形をダウンロードする方法を説明します。
1. [納品情報インポート]画面を開きます。
画面の見かた(納品情報のインポート_PC)
2. [インポートするCSVファイルの雛形をダウンロードする]の[ダウンロード]の文字をクリックします。
CSVファイルの雛形がダウンロードされます。
3. 雛形で、不要項目の削除やデータの編集をしてCSVファイルを作成します。
- 1行目には項目名を入力します。
- 管理者で項目名を変更している場合には、変更後の項目名を指定します。
- [必須入力設定]に設定されている項目は、項目名に[(※必須項目です)]が追加されます。
CSVファイルの各項目の詳細は以下のとおりです。
項目 | 説明 |
---|---|
納品コード | 納品コードを入力します。 |
顧客名 | 必須項目 登録されている顧客名を入力します。 |
案件名 | 登録されている案件名を入力します。 |
商品名 | 必須項目 登録されている商品名を入力します。 |
納品番号 | 必須項目 100文字以内 重複データを上書きして処理する場合は、完全に一致するようにします。 半角・全角の文字、記号は区別されません。 大文字・小文字、半角・全角スペースは区別されます。 |
納品日 | [納品情報インポート]画面の[日付フォーマット]項目で選択する形式に合わせて年月日を入力します。 例えば、「日付フォーマット」項目で「2001-01-31」を選択した場合に、2010年12月31日と登録するには「2010-12-31」と入力します。 「12-31-2010」または「31-12-2010」と入力すると、インポートは行われません。 |
数量 | 数値範囲は-99,999,999,999,999から999,999,999,999,999まで |
金額 | 数値範囲は-99,999,999,999,999から999,999,999,999,999まで |
備考 | 500文字以内 |