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操作方法 セミナー出欠席の登録(PC)

新規でセミナー出欠席を登録する方法を説明します。
また一括で複数のセミナー出欠席を登録する場合は、以下を参照してください。
セミナー出欠席のインポート

重複を避けるために必ずセミナー出欠席を検索し、登録されていないことを確認してから登録します。
セミナー出欠席の検索

1. [セミナー出欠席登録]画面を開きます。
画面の見かた(セミナー出欠席の登録_PC)

2. 必要な項目を入力し、[登録]ボタンをクリックします。

入力項目の詳細は以下のとおりです。
表示される項目は管理者の設定により異なります。

項目 説明
[申し込み日] セミナーの申込日を入力します。
[セミナー] セミナーをきっかけから検索し、選択します。
ここからきっかけを新規登録することもできます。
[申込者] セミナーの申込者を名刺情報から検索し、選択します。
ここから名刺情報を新規登録することもできます。
申し込みフラグ 申し込み状況を選択します。
出席フラグ 出欠状況を選択します。
アンケート セミナーのアンケート等を添付できます。
新規名刺フラグ チェックを付けると新規登録した名刺かどうかの判別ができます。

[セミナー出欠席詳細]画面が表示されます。
[登録情報の変更]ボタンをクリックすると、セミナー出欠席情報を変更できます。