新規でセミナー出欠席を登録する方法を説明します。
また一括で複数のセミナー出欠席を登録する場合は、以下を参照してください。
セミナー出欠席のインポート
重複を避けるために必ずセミナー出欠席を検索し、登録されていないことを確認してから登録します。
セミナー出欠席の検索
1. [セミナー出欠席登録]画面を開きます。
画面の見かた(セミナー出欠席の登録_PC)
2. 必要な項目を入力し、[登録]ボタンをクリックします。
入力項目の詳細は以下のとおりです。
表示される項目は管理者の設定により異なります。
項目 | 説明 |
---|---|
[申し込み日] | セミナーの申込日を入力します。 |
[セミナー] | セミナーをきっかけから検索し、選択します。 ここからきっかけを新規登録することもできます。 |
[申込者] | セミナーの申込者を名刺情報から検索し、選択します。 ここから名刺情報を新規登録することもできます。 |
申し込みフラグ | 申し込み状況を選択します。 |
出席フラグ | 出欠状況を選択します。 |
アンケート | セミナーのアンケート等を添付できます。 |
新規名刺フラグ | チェックを付けると新規登録した名刺かどうかの判別ができます。 |
[セミナー出欠席詳細]画面が表示されます。
[登録情報の変更]ボタンをクリックすると、セミナー出欠席情報を変更できます。