TOP >PC >セミナー出欠席 >セミナー出欠席のリスト >セミナー出欠席リストの登録(PC)

操作方法 セミナー出欠席リストの登録(PC)

セミナー出欠席リストを新規で登録する方法を説明します。

1. [セミナー出欠席リスト一覧]画面を開きます。
画面の見かた(セミナー出欠席のリスト_PC)

2. [新規登録]アイコンをクリックします。

  • 表形式の場合は[新規登録]ボタンをクリックします。
    プルダウンで部署を選択し、部署リストや他の社員のリストとして新規登録することもできます。

[新規リスト登録]画面が表示されます。

3. リスト名を入力し、[登録]ボタンをクリックします。

確認画面が表示されます。

4. [OK]ボタンをクリックします。

[セミナー出欠席リスト一覧]画面にリストが登録されます。