新規でキャンペーン情報を登録する方法を説明します。
また一括で複数のキャンペーンを登録する場合は、以下を参照してください。
キャンペーンのインポート
重複を避けるために必ずキャンペーン情報を検索し、登録されていないことを確認してから登録します。
キャンペーンの検索
1. [キャンペーン登録]画面を開きます。
画面の見かた(キャンペーンの登録_PC)
2. 必要な項目を入力し、[登録]ボタンをクリックします。
入力項目の詳細は以下のとおりです。
表示される項目は管理者の設定により異なります。
項目 | 説明 |
---|---|
[タイトル] | キャンペーンのタイトルを入力します。 |
[種別] | キャンペーンの種別を選択します。 |
[ステータス] | キャンペーンの進捗を選択します。 |
[開催エリア] | セミナーなどの開催エリアを選択します。 |
[開催日] | セミナーなどの開催日を入力します。 |
[目標人数] | セミナーなどの集客目標人数を入力します。 |
[会場費] | セミナーなどの会場費を入力します。 |
[講演料] | セミナーなどの講演料を入力します。 |
[広告費] | セミナーなどの広告費を入力します。 |
[インカム代他] | セミナーなどのインカム代等を入力します。 |
[講師(社内)] | セミナーなどの講師を社員情報から検索し、選択します。 |
[講師(社外)] | セミナーなどの講師を名刺情報から検索し、選択します。 ここから名刺情報を新規登録することもできます。 |
[セミナーページ] | セミナーページのURLを入力します。 |
[新規獲得案件] | セミナーやイベントで新規で発生した案件情報を設定します。 |
[新規獲得顧客] | セミナーやイベントで新規で獲得した顧客情報を設定します。 |
[新規獲得名刺] | セミナーやイベントで新規で獲得した名刺情報を設定します。 |
[セミナー出席簿] | セミナーなどの出欠席をセミナー出欠席情報から登録します。 |
[キャンペーン詳細]画面が表示されます。
[登録情報の変更]ボタンをクリックすると、キャンペーン情報を変更できます。