対象機能のロールが付与されていない可能性がございます。 ロールが設定されているか確認してください。
各種機能を利用する際、対象のライセンスとロールの付与が必要になります。 管理者画面の[自社の設定]の[部署・社員のメンテナンス]で対象の部署、社員を選択し、ライセンス名と同じ名称のロールが付与されているか確認してください。
(例)ナレッジシェアライセンスの場合
ロールが付与されていない場合は、社員変更画面よりロールを設定してください。
社員の登録/変更
- 各ロールの内容は、システム管理者より変更が可能です。
ライセンスと同じ名称のロールがない、もしくは同じ名称のロールを付与しても機能を利用できない場合、ロールをカスタマイズされている可能性があります。
利用機能の制限画面で、対象の機能にチェックが入っているか確認してください。
画面の見かた(利用機能の制限_管理者) - 各種ライセンスとロールで利用できる機能については、製品情報サイトでご利用バージョンの[機能一覧]と[ロール一覧]をご確認ください。
リリースノート