サイトマップ
よくある質問
問い合わせ
TOP >よくある質問
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
検索結果 125件のうち1-20件を表示
「アナリティクスサーバへの認証に失敗しました」とエラーが表示されました。
続きを読む
約款はどこで確認できますか。
504 Gateway Timeoutのエラーメッセージが表示されます。
テンプレートダッシュボードで一部データが表示されません。
組織改編・人事異動の際に必要な設定を教えてください。
顧客、案件、名刺などの検索画面において表示される検索項目を変更したいです。
アナリティクスダッシュボードを即時に更新したいです。方法はありますか。
案件や活動の登録・変更時、特定の条件を満たした場合に通知することは可能ですか。
接続元のIPアドレスを制限することは可能ですか。
スマートフォン版の検索機能において、検索項目を追加することは可能ですか。
各シートの検索画面で複数の条件を設定した場合、AND検索とOR検索のどちらが行われますか。
アナリティクスで作成したダッシュボードが [ダッシュボード選択]画面に表示されません。
解約した場合、今までのデータはどうなりますか。
スケジュール新規登録画面の[日時]の初期値を変更することはできますか。
案件リストの自社担当者に案件の担当者ではない人が表示されています。
活動をCSV出力する際に、活動の[コメント]も出力することはできますか。
活動の各項目の表示・非表示や並び順の変更は可能ですか。
スケジュール・活動の登録画面の[顧客・案件名]に候補として表示される案件の条件を教えてください。
グラフレポート一覧にて帳票名横に「同期」ボタンが表示されません。
複数の顧客や案件に対し、コンタクト先を一括で登録・変更することはできますか。