TOP >よくある質問 >テンプレートダッシュボードで一部データが表示されません。

よくある質問 テンプレートダッシュボードで一部データが表示されません。

テンプレートダッシュボードでは以下に該当する場合、集計対象外となります。

表示されないデータが以下の条件に該当していないか、ご確認をお願いいたします。

ダッシュボードに表示されている項目名や選択肢名を変更している

[進捗状況]や[案件タイプ]など、初期に設定されている項目名を変更している場合や選択肢の名称を
変更・追加している場合は、対象のデータが集計対象から除外される場合があります。
またダッシュボード上には、変更前の項目名・選択肢名で表示されます。

(例)[進捗状況]の項目名を[ステータス]に変更していた場合
  ダッシュボード上には、[進捗状況]の項目名で表示されます。

集計対象となる条件に合致していない

顧客カルテダッシュボードでは、以下の集計条件に合致しないデータは集計対象外となります。

■顧客データ
 ・[自社担当者]:「主担当」が設定されている

■案件データ
 ・[受注(予定)日]:今日以降
 ・[継続/終了]:継続中

■名刺データ
 ・[在職フラグ]:在職中
 ・対象の名刺情報が最新の名刺

■スケジュール
 ・[日時]:開始日時が「今日」 以降
 

カバー率ダッシュボードでは、以下の条件に合致しないデータは集計対象外となります。

■案件データ
 ・案件の[受注(予定)日]:今日から1年以内
 ・[案件タイプ]:「営業」または「選択されていない」もの
 ・[進捗状況]:デフォルトの進捗状況名のもの

案件パイプラインと商品活動分析・案件予測ダッシュボードでは、以下の条件に合致しないデータは集計対象外となります。

■案件データ
 ・[継続/終了]:継続中
 ・[受注(予定)日]:今日から 1年前~1年後

■活動データ
 ・[訪問日]:今日から 6カ月前~0カ月後

 

 

関連する操作方法


関連するよくある質問