対象の項目が顧客や案件の「活動の反映項目」として設定されている場合、 最新の活動に登録された情報が活動登録画面に反映される仕組みとなっています。
「活動の反映項目」は、システム管理者より設定が可能です。
詳細は、以下をご確認ください。
活動で登録した情報を自動で顧客、案件に反映する方法を知りたい。
- 「活動の反映項目」は訪問日時を基準に最新となる活動が登録された時にのみ、顧客や案件の対象項目に自動で反映されます。前回登録した活動が最新の活動ではなかった場合、活動に登録した内容は顧客や案件に反映されません。
- 下記の活動の項目はデフォルトで案件へ反映される仕組みになっています。
活動内容
進捗状況
商品情報項目
受注(予定)日
受注(予定)金額
仕入(予定)金額
粗利(見込)金額
確度
継続/終了
勝因
敗因
案件シナリオ - 下記の項目は反映項目として設定することは出来ません。
ドキュメント
見積書