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よくある質問 活動で登録した情報を自動で顧客、案件に反映する方法を知りたい。

活動登録の際、特定の活動項目に入力した情報を顧客・案件の項目に
反映させたい場合は、管理者ユーザより設定を行います。

顧客・案件の該当項目に対して、「活動の反映項目名」欄の「既存項目から選択」より
反映させたい活動の項目を選択すると、最新の活動が登録された時に自動で該当項目に反映されます。

(例)
案件のセレクト型項目の「活動の反映項目名」欄にて、「既存項目から選択」の活動のセレクト型項目を設定している場合

管理者画面
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案件詳細画面
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管理者ユーザより「活動反映項目名」を設定する方法についてご説明致します。

1. 管理者ユーザより「シートの一覧と拡張」 → 設定したいシート をクリックします。

2. 設定したい項目名をクリックします。

3. [活動の反映項目名]欄の[既存項目から選択]をクリックし、該当項目に設定したい活動の反映項目を選択します。

4. [変更]をクリックします。

5. 画面上の[変更]をクリックします。

1.反映元の活動項目と、反映先シート項目は同じタイプでなければなりません。
※同じタイプでも一部のデフォルトの項目は、活動反映項目の設定を実施できません。

2.1つの項目で活動反映項目をプルダウンから選択すると、他の項目に反映させることができなくなります。

3.差分表示項目の設定は、活動反映項目を設定しなければなりません。

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