サイトマップ
よくある質問
問い合わせ
TOP >ユーザー >基本操作
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
検索結果 89件のうち1-20件を表示
スケジュールに登録した内容を活動の登録画面へ反映させることは可能ですか。
続きを読む
顧客や案件の担当者の変更はできますか
文章型項目は、最大何文字まで入力できますか。
書類棚のフォルダを追加、変更、削除する方法を教えてください。
グラフレポートの帳票(クロス集計表)を作成する際、日付型項目(日時型項目)の表示単位を変更する方法を知りたい。
各社員が登録した活動件数を一括で確認し、行動量の差を確認する方法はありますか。
名刺登録画面に[撮影して追加]のメニューが表示されません。
日々の業務で多くの訪問先に行きます。訪問先ごとに詳細な活動を登録する時間が取れない為、良い運用はありますか。
スマートフォン版の案件検索とPC版の案件検索の違いを教えてください。
タイムラインの通知が、スマートフォンアプリに届きません。
誤って削除してしまったデータを復元できますか。
複数のメンバー1つのToDoを共有して管理することはできますか。
タイムラインに表示される活動項目の表示順を変更することは可能ですか。
中国語(簡体字)の表記でインポートは可能ですか。
名刺詳細画面に[削除]ボタンが表示されず、名刺を削除できません。
iCalendarのファイルを設定しましたが、Googleカレンダーにスケジュールが反映されません。
名刺検索すると、同一人物の名刺が複数表示されます。
上司が二名存在します。どのようにワークフローを作成すれば良いでしょうか。
メール取り込み機能にて、一度に複数の案件にメール対応履歴を残すことはできますか。
顧客や案件の検索結果・リスト画面に地図を表示させる方法を教えてください。