TOP >ユーザー >基本操作 >顧客 >顧客や案件の担当者の変更はできますか

よくある質問 顧客や案件の担当者の変更はできますか

担当顧客や案件の自社担当者・主担当者は個別もしくは一括での変更が可能です。

自社担当者・主担当者を個別で変更する場合

個別で自社担当者・主担当者を変更する場合は、顧客や案件の変更画面から変更します。

自社担当者のみ一括変更する場合

複数の顧客や案件の自社担当者を変更する場合は、一括変更機能が便利です。

顧客の一括変更

案件の一括変更

主担当者を含む他情報を一括で変更する場合

主担当者を含む他情報を一括で変更する場合は、インポート機能が便利です。

顧客インポート

案件インポート

 

関連する操作方法

関連するよくある質問