サイトマップ
よくある質問
問い合わせ
TOP >ユーザー >基本操作 >顧客
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
検索結果 12件のうち1-12件を表示
顧客や案件の担当者の変更はできますか
続きを読む
文章型項目は、最大何文字まで入力できますか。
誤って削除してしまったデータを復元できますか。
担当者の一括変更を行う場合、必要な権限はどうなりますか。
案件リストに表示されている項目を変更、並び替えできますか。
各種の検索機能において検索結果画面におけるデータの並び順は何順ですか。また、並び順の変更はできますか。
リストに背景色が白色と水色の案件があります。違いはありますか。
顧客や案件の担当者を一括で変更できますか。
顧客名や案件名をマッチングキーにした場合、未更新レコード(複数件一致)のエラーになりインポートが行われない。
顧客検索時に、検索項目として「顧客名」と「親顧客」が表示されますが双方の動作の違いを教えてください。
顧客、案件の主担当と自社担当者の違いはありますか。
各種検索機能において、特定の文字/何らかの値が入力がされているデータのみを抽出することはできますか。