TOP >ユーザー >基本操作 >顧客 >顧客や案件の担当者を一括で変更できますか。

よくある質問 顧客や案件の担当者を一括で変更できますか。

一括で変更することは可能です。

自社担当者は、担当者一括変更機能もしくはインポート機能で一括で変更することが可能です。

主担当を含む他情報を変更する場合は、インポート機能で一括で変更できます。

担当者一括変更機能

顧客の一括変更

案件の一括変更

  • 管理者もしくは「社員管理」のロールを付与されたユーザーより操作できます。
  • 1度に1,000件まで担当者を変更できます。
  • 主担当者を一括で変更する場合は、案件インポートで変更が可能です。

    案件インポート

インポート機能

顧客インポート

案件インポート

  • [顧客インポート]、[案件インポート]は管理者もしくは「顧客インポート」、「案件インポート」のロールを付与されたユーザーより操作できます。
  • 10万件未満までのデータを一括で変更できます。
 

関連する操作方法

関連するよくある質問