ブラウザの設定を確認してください
画面表示が崩れたり、ボタンが動作しなかったりする場合は、以下を確認してください。
1. ブラウザの推奨設定がされているか確認してください。
2. ブラウザのトラブル解消方法を試してください。
3. アクセスしているeセールスマネージャーRemixのURLは正しいか確認してください。
冒頭の「https://」が「http://」になっている場合、正常に動作しない場合がございます。
「http://」になっていないかを含め、確認してください。
4. スマートフォン版のアプリで事象が発生している場合、端末依存の事象解消方法を試してください。
iOSとAndroidで資料内容が異なりますので、ご注意ください。
5. iPadからブラウザ版を利用する場合、デスクトップ用のWebサイトを表示してアクセスしてください。
iPadの表示モードが「モバイル用Webサイトを表示」に設定されている場合は、「デスクトップ用のウエブサイトを表示」でアクセスしてください。
上記を試した後もトラブルが解消しない場合は、弊社サポートデスクへお問い合わせください。