TOP >ユーザー >ブラウザの設定 >画面の表示が崩れる、またはボタンが動作しません。

よくある質問 画面の表示が崩れる、またはボタンが動作しません。

ブラウザの設定を確認してください

画面表示が崩れたり、ボタンが動作しなかったりする場合は、以下を確認してください。

1. ブラウザの推奨設定がされているか確認してください。

ブラウザの設定

2. ブラウザのトラブル解消方法を試してください。

Google Chrome版

Microsoft Edge版

3. アクセスしているeセールスマネージャーRemixのURLは正しいか確認してください。

冒頭の「https://」が「http://」になっている場合、正常に動作しない場合がございます。
「http://」になっていないかを含め、確認してください。

4. スマートフォン版のアプリで事象が発生している場合、端末依存の事象解消方法を試してください。

iOSとAndroidで資料内容が異なりますので、ご注意ください。

スマートフォン版アプリ(iOS編)

スマートフォン版アプリ(Android編)

5. iPadからブラウザ版を利用する場合、デスクトップ用のWebサイトを表示してアクセスしてください。

iPadの表示モードが「モバイル用Webサイトを表示」に設定されている場合は、「デスクトップ用のウエブサイトを表示」でアクセスしてください。

上記を試した後もトラブルが解消しない場合は、弊社サポートデスクへお問い合わせください。

 

関連する操作方法

関連するよくある質問