TOP >ユーザー >ログイン・パスワード >スマートフォンアプリにログインした後、画面が真っ白になりエラーになります。

よくある質問 スマートフォンアプリにログインした後、画面が真っ白になりエラーになります。

以下を試して、エラーが解消されるか試してください。

1. スマートフォンのWEBサイトの履歴データの削除

iPhoneの場合は、以下の操作で履歴データを削除できます。
 1.スマートフォンのTOP画面で[設定]をタップ
 2.[Safari]をタップ
 3.[履歴とWEBサイトデータを消去]をタップ

2. スマートフォン端末の再起動

 

WEBサイトの履歴データの削除、スマートフォン端末の再起動をお試し後もエラーが解消されない場合は 以下も合わせて試してください。

1. スマートフォンアプリのアンインストールと再インストール

2. アプリの再インストール後のスマートフォン端末の再起動

 

上記をお試しいただいた後もエラーが解消しない場合は、サポートデスクまでお問い合わせください。

関連する操作方法

関連するよくある質問