TOP >ユーザー >ログイン・パスワード >eセールスマネージャーにログインできません。

よくある質問 eセールスマネージャーにログインできません。

エラーメッセージを確認してください。

eセールスマネージャーにログインする時に表示されるエラーメッセージを確認し、以下を確認してください。

認証エラー IDもしくはパスワードが違います

入力したID・パスワード情報に誤りがある場合、ログインできません。

入力した情報に誤りがないか確認してください。

eセールスマネージャーRemixは、ID、パスワードにおいてアルファベットの大文字/小文字を別の文字として扱います。

規定回数ログインに失敗したため、アカウントが停止されました。ログインできません。

3回パスワード入力を間違えると、アカウントが停止されログインできません。

アカウントが停止されてから一定時間経過すると、自動で解除されます。解除後にログインを試してください。

  • アカウント停止時間の初期設定時間は10分になります。解除時間は管理者より変更できます。

アカウント停止設定

  • 管理者から即時にアカウント停止を解除することが可能です。

社員の登録/変更

  • ログインID、パスワードが不明な場合は管理者へお問い合わせください。

認証エラー 端末ID認証に失敗しました

認証されていないスマートフォンでログインすると、認証に失敗しログインできません。

認証済のスマートフォンでログインするか、PC版より認証IDを削除してからログインしてください。
Image

社員の登録/変更

  • ユーザーより[携帯端末ID]を変更できない設定になっている場合があります。
    [携帯端末ID]項目が表示されない場合は、管理者より認証IDを削除してください。

オフラインのためインターネットに接続が出来ません

eセールスマネージャーのアプリにネットワーク通信の許可がされていない場合、ログインできません。
スマートフォンの設定より、eセールスマネージャーのアプリの「モバイルデータ通信」をオンにしてからログインしてください。

 

関連する操作方法

関連するよくある質問