エラーメッセージを確認してください。
eセールスマネージャーにログインする時に表示されるエラーメッセージを確認し、以下を確認してください。
認証エラー IDもしくはパスワードが違います
入力したID・パスワード情報に誤りがある場合、ログインできません。
入力した情報に誤りがないか確認してください。
eセールスマネージャーRemixは、ID、パスワードにおいてアルファベットの大文字/小文字を別の文字として扱います。
- ログインIDが不明な場合は管理者へお問い合わせください。
- パスワードが不明な場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクよりパスワードを再設定してください。
ログイン・ログアウトのパスワードリセット機能
「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクがログイン画面に表示されていない場合は、管理者にお問合せいただき、管理者画面からパスワードを変更してください。
社員の登録/変更の社員のパスワードを変更する
規定回数ログインに失敗したため、アカウントが停止されました。ログインできません。
3回パスワード入力を間違えると、アカウントが停止されログインできません。
アカウントが停止されてから一定時間経過すると、自動で解除されます。解除後にログインを試してください。
- アカウント停止時間の初期設定時間は10分になります。解除時間は管理者より変更できます。 アカウント停止設定
- 管理者から即時にアカウント停止を解除することが可能です。 社員の登録/変更の停止されたアカウントを再開する
認証エラー 端末ID認証に失敗しました
認証されていないスマートフォンでログインすると、認証に失敗しログインできません。
認証済のスマートフォンでログインするか、PC版より認証IDを削除してからログインしてください。
- ユーザーより[携帯端末ID]を変更できない設定になっている場合があります。
[携帯端末ID]項目が表示されない場合は、管理者より認証IDを削除してください。
オフラインのためインターネットに接続が出来ません
eセールスマネージャーのアプリにネットワーク通信の許可がされていない場合、ログインできません。
スマートフォンの設定より、eセールスマネージャーのアプリの「モバイルデータ通信」をオンにしてからログインしてください。