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よくある質問 スマートフォンを機種変更してからeセールスマネージャーRemixモバイル版にログインできません。

「携帯端末ID認証機能」により、ログインできない可能性があります。

「携帯端末ID認証機能」を設定している場合、スマートフォンからアクセスする際に認証済のスマートフォンからのみeセールスマネージャーRemixにログインできます。
認証されていないスマートフォンからeセールスマネージャーにログインしようとすると、「認証エラー 端末ID認証に失敗しました」とメッセージが表示され、eセールスマネージャーにログインできません。
該当のメッセージが表示された場合、[社員変更]画面より登録されている認証IDを削除してからログインを試してください。

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社員の登録/変更

  • ユーザーより[携帯端末ID]を変更できない設定になっている場合があります。
    [携帯端末ID]項目が表示されない場合は、管理者より認証IDを削除してください。
 

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