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よくある質問 eセールスマネージャーへのアクセスを特定のスマートフォンからのみに制限できますか。

可能です。携帯端末ID認証機能を設定する必要があります。

「携帯端末ID認証機能」を設定している場合、スマートフォンからアクセスする際に認証済のスマートフォンからのみeセールスマネージャーRemixにログインできます。
認証されていないスマートフォンからeセールスマネージャーにログインしようとすると、警告のメッセージが表示されeセールスマネージャーにログインできません。

「携帯端末ID認証機能」を設定する場合は、管理者より「携帯端末ID認証」のロールにチェックを入れ、対象のユーザーにロールを付与します。
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ロールの作成/変更/削除

社員の登録/変更

 
  • 端末ID認証は、機能設定後、スマートフォンからの最初のアクセス時にサーバに端末ID認証が記録されます。
    端末認証設定後、ご利用のスマートフォンが変更になった場合は、[携帯端末ID]に設定されている文字列を削除してください。
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    社員の登録/変更

  • ユーザーより[携帯端末ID]を変更できない設定になっている場合があります。
    [携帯端末ID]項目が表示されない場合は、管理者より変更してください。
  • 「eセールスマネージャーRemix Mobile」アプリでは端末ID認証以外に、ログイン認証をする際に通常の「ID」「パスワード」と、「認証キー」での2段階のログイン認証を行う「2段階認証」の機能がございます。
    「2段階認証」機能を使用すると正規登録端末へ発行された認証コードを入力しないと、eセールスマネージャーRemixにログインできません。

    ログイン認証設定

    また、スマートフォンからeセールスマネージャーRemixにアクセスする際は「eセールスマネージャーRemix Mobile」アプリからのみ、ログイン可能になります。
 

関連する操作方法

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