可能です。携帯端末ID認証機能を設定する必要があります。
「携帯端末ID認証機能」を設定している場合、スマートフォンからアクセスする際に認証済のスマートフォンからのみeセールスマネージャーRemixにログインできます。
認証されていないスマートフォンからeセールスマネージャーにログインしようとすると、警告のメッセージが表示されeセールスマネージャーにログインできません。
「携帯端末ID認証機能」を設定する場合は、管理者より「携帯端末ID認証」のロールにチェックを入れ、対象のユーザーにロールを付与します。
- 端末ID認証は、機能設定後、スマートフォンからの最初のアクセス時にサーバに端末ID認証が記録されます。
端末認証設定後、ご利用のスマートフォンが変更になった場合は、[携帯端末ID]に設定されている文字列を削除してください。
- ユーザーより[携帯端末ID]を変更できない設定になっている場合があります。
[携帯端末ID]項目が表示されない場合は、管理者より変更してください。 - 「eセールスマネージャーRemix Mobile」アプリでは端末ID認証以外に、ログイン認証をする際に通常の「ID」「パスワード」と、「認証キー」での2段階のログイン認証を行う「2段階認証」の機能がございます。
「2段階認証」機能を使用すると正規登録端末へ発行された認証コードを入力しないと、eセールスマネージャーRemixにログインできません。 また、スマートフォンからeセールスマネージャーRemixにアクセスする際は「eセールスマネージャーRemix Mobile」アプリからのみ、ログイン可能になります。