セミナー・研修 【3/23(木)開催決定!】アップセル・クロスセルで顧客単価アップを実現! eSMの活用事例をご紹介セミナー
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アップセル・クロスセルで顧客単価アップを実現!
eSMの活用事例をご紹介セミナー3月23日(木)15:00~16:00
ここ最近のトレンドとして、ド新規の開拓で売上をあげることと並行して、
既存顧客の売上を伸ばすことに重きをおかれるお客様が増えてきております。そのために必要となるのが、アップセル・クロスセルの2つの戦略です。
戦略を具体的に落とし込むためには以下の点の検討が重要です。戦略立案にあたって重要なポイント
・顧客ポテンシャルの正確な把握
・ターゲティングの絞り込み
・ゴールと期日目標の設定
・チームへの戦略の浸透
・実行状況の可視化、モニタリング
・軌道修正、修正アクションの指示
これらの点を考慮しつつ、いかに実行可能なプランに落とし込み、進捗状況をモニターしつつ、成果につなげられるかが重要なポイントとなります。
とはいえ、どうやって戦略を立てればいいのか、
ターゲッティングの絞り込みはどうすればよいか、
また、Excel管理でやるとすれば、営業マンの工数が増えてしまい現場の反感を受けてしまい、うまくいかないのが目に見えてしまいます。そこで!どのようにeセールスマネージャーを活用すれば既存顧客を死守しつつ、 アップセル・クロスセルを効率的に増やすことができるのか? 本セミナーを受講いただければ、皆様の参考になる内容と思いますので 奮ってお申込みください。
本セミナーの内容がオススメの企業様
・顧客単価アップに向けて、アップセル・クロスセルを実現したい
・既存顧客からの売上アップを主要な戦略に掲げている
・そもそもアップセル・クロスセルとは何か?を知りたい
・来期戦略の具体的な実行計画を検討している
お伝えしたい内容
・アップセル・クロスセルとは何か
・現状分析、課題抽出の検討モデル
・アップセル・クロスセル戦略の立て方
・施策の実行状況のモニタリング方法
・他社様で活用されているアウトプットサンプルのご紹介© SOFTBRAIN Co.,Ltd.
管理番号:4002 / 作成日時:2023/03/10 09:18 AM
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