セミナー・研修 【4/4(火)開催決定!】CRMを使った分業で実現! 「プチ・コンタクトセンター」eSM活用方法解説講座
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CRMを使った分業で実現!
「プチ・コンタクトセンター」eSM活用方法解説講座4月4日(火)15:00~15:40
皆様、分業化できていますか?
今回は、営業社員が担っている「付帯業務」を巻き取る
「プチ・コンタクトセンターeSM活用方法」解説講座を開催します。このような営業のお悩みありませんか?
1. 代理店や元請けといった顧客からの問い合わせが多く、
営業社員が顧客との電話対応に日々忙殺されている。
2. システムを入れず、会社の固定電話・携帯で受電をしており、
顧客から受電内容を営業社員に引き継ぐ過程で、引継ぎモレが多発している。
3. 上記の状況のため、営業社員が忙しくて営業ができていない。
顧客サービスも低下している。
このお悩み、「プチ・コンタクトセンター」創設で解決できます!
本セミナーでは、上記課題解決の一助となるべく、
「CRMを使った分業」・「営業社員を楽にするプチ・コンタクトセンターeSM活用方法」について解説します。
本セミナーの内容がオススメの企業様
・顧客からの問い合わせ・依頼が直接営業社員の携帯電話に入る
・コーポレートサイトから流入した問い合わせは、直接営業社員に転送する
お伝えしたい内容
・プチ・コンタクトセンターとは
・プチ・コンタクトセンターeSM活用方法解説
1.プチ・コンタクトセンターeSM活用方法解説
2.営業担当者とプチ・コンタクトセンターで情報を連携するには?
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管理番号:4003 / 作成日時:2023/03/10 09:18 AM
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