セミナー・研修 2023年6月ユーザーセミナー・研修のお知らせ
-
今回のオススメセミナー
ユーザーの意識が劇的に変わる!
CRM/SFAのセルフサーブを促進する5つのステップ6月15日(木)16:00~17:00
このセミナーでは、活用度を上げているお客様が共通して取り入れている
「セルフサーブ」体制の構築方法についてご紹介いたします。
活用度が高いユーザーの共通点は、自社でeSMの推進体制を構築し、
ユーザーの要望や不満を吸い上げ、それを自社で解決できる
「セルフサーブ」体制を構築していることです。一方で、活用度が低い原因としては、導入当初の設定をそのまま使用し、
改善要望も出てこない状態にある場合がほとんどです。
そのため、現場に成果を実感してもらうためには、
セルフサーブ体制の構築が重要です。セルフサーブとは、ユーザー自身が問題を解決できる仕組みのことを指します。
これを実現することで、問題が発生した際に、
自分で解決策を見つけることができ、解決までの時間も短縮され、
ユーザーの満足度が高まり、活用度が高まるという効果が期待できます。お伝えしたい内容
・活用度が高いユーザーの傾向分析、共通項とは?
・活用促進の壁になる要因とは?
・セルフサーブできている状態とは?
・セルフサーブを実現するための5つのステップ
・具体的なアプローチ方法「今日からできるセルフサーブの第一歩」2023年6月のセミナー・研修一覧
6月7日(水)15:00~17:00 詳細はこちら
6月8日(木)15:00~17:00 詳細はこちら
6月14日(水)15:00~17:00 詳細はこちら
【QuickSightをトライアル中 または 本契約済みのお客様限定】
アナリティクス機能「QuickSight」活用講座~予実管理編~6月22日(木)10:00~12:00 詳細はこちら
6月22日(木)15:00~17:00 詳細はこちら
他部門への依頼、eSMではなくExcelやメールでやっていませんか・・・?
部門間の情報共有・連携を強化するeSMの活用術をご紹介!6月27日(火)16:00~17:00 詳細はこちら
6月28日(水)15:00~17:00 詳細はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。
© SOFTBRAIN Co.,Ltd.
管理番号:4189 / 作成日時:2023/05/22 01:03 PM
参考になりましたか?