TOP >ユーザー >基本操作 >名刺デジタル化 >名刺を撮影できません。

よくある質問 名刺を撮影できません。

カメラが許可されているか確認してください。

名刺の撮影にはeセールスマネージャーのアプリにカメラの使用許可設定が必要です。

撮影時に画面が黒くなったり「eSM remixが停止しました」のメッセージが表示される場合は、設定を確認してください。

iOSの場合

「設定」 → 「eSM Remix」 → 「カメラ」が許可となっている事を確認ください。
Image

 

Androidの場合

「設定」 → 「アプリ」 → 「eSM Remix」 → 「権限」 → 「写真と動画の撮影」が許可となっている事を確認ください。
Image
※OSのバージョンや機種により、設定画面を表示する操作は若干異なる場合がございます。

 

関連する操作方法

関連するよくある質問