その他 顧客カルテ・カバー率ダッシュボードのご案内
-
eセールスマネージャーRemixご利用ユーザーの皆様
平素は弊社 eセールスマネージャーRemixをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、eセールスマネージャーRemixのダッシュボードに「顧客カルテ」と「カバー率」ダッシュボードをリリースすることになりましたのでご案内させていただきます。
[対象環境]
弊社クラウドサービスをご利用中の一部のお客様
※eセールスマネージャーRemixのURLが https://jet.softbrain.co.jpから始まる環境については、
適用対象外となります。
[リリース日]
10/13(金)18:00~10/18(水) 23:59
上記期間内に、順次切り替え作業を行わせていただきます。
尚、切り替え作業に伴う環境停止等はございませんので、通常通りeセールスマネージャーRemixは
ご利用いただけます。
[留意事項]
顧客カルテ・カバー率ダッシュボードのリリースに伴い、集計用に通信するサーバへ通信を行います。
つきましては、お客様内でネットワークの通信制限を行われている場合、
下記のドメイン/URIスキームに対する通信を許可いただくよう、事前にご調整をお願いいたします。
また、URIスキームとしてhttpsとwssによる通信が発生しますので、併せて許可いただくよう、
事前にご調整をお願いいたします。
〇ドメイン
・alde.softbrain.co.jp
・*.aws.amazon.com
・amazonaws.com
・mobileanalytics.*.amazonaws.com
・cloudfront.net
〇URIスキーム
・https通信
・wss通信
※通信が行えない場合、顧客カルテ・カバー率ダッシュボードを参照できません。
[機能概要]
機能概要は以下の通りです。
顧客カルテ
1.顧客カルテでは、顧客情報に紐づく情報(名刺、案件、活動、スケジュール)の情報が
集計・分析され、1画面に表示されております。
カバー率ダッシュボード
1.カバー率(顧客)シートでは、指定する条件に合致する顧客数に対して、
指定する日数以内に活動登録のある顧客数の割合および案件、活動一覧を表示します。
2.カバー率(案件)シートでは、指定する条件に合致する案件数に対して、
指定する日数以内に活動登録のある案件数の割合および活動一覧を表示します。
[マニュアル(PDF)]
マニュアル(PDF)一覧ページの管理者向けマニュアル配下の以下よりダウンロードが可能です。
14.顧客カルテダッシュボードの見かた
15.カバー率ダッシュボードの見かた
[ダッシュボード確認方法]
顧客カルテ、カバー率ダッシュボードは、システム管理者でログイン後に確認できます。
顧客カルテダッシュボードを例に説明します。
1.eセールスマネージャーRemixにシステム管理者でログインします。
2.画面左上のロゴもしくは画面右上の「管理者」からユーザメニューに遷移します。
3.メニュー最下部の アイコンから、メニュー一覧を表示させます。
4.ユーザーメニューより、「顧客カルテダッシュボード」を選択します。
- 「カバー率ダッシュボード」を選択すると、カバー率ダッシュボードを確認できます。
- メニューに追加されたい場合は、下記を参考に設定変更してください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
新しい顧客カルテ・カバー率ダッシュボードをeセールスマネージャーRemixのさらなる利用促進に是非ご活用ください。
管理番号:4450 / 作成日時:2023/10/06 05:49 PM
参考になりましたか?