書類棚に登録するファイル・リンクを格納するフォルダを追加する方法を説明します。
- 書類棚のフォルダ追加は、システム管理者のみ可能です。
1. システム管理者より、管理者画面にログインします。
システム管理者のログイン・ログアウト
2. 左上のロゴマークをクリックします。
ユーザー画面に遷移します。
- [管理者]をクリックし、[ユーザーメニュー]を選択した場合もユーザー画面に遷移します。

3. メニューより[書類棚]を選択します。
[書類棚一覧]画面が表示されます。
4. [フォルダ追加]をクリックします。
5. 各項目を入力し、[追加]をクリックします。
項目 | 説明 |
---|---|
[親フォルダ] | 追加する親フォルダを選択します。 |
[追加フォルダ名] | フォルダ名を入力します。 日本語以外の表記で設定したい場合は、[多言語を表示]をクリックすると、英語・中国語・韓国語表記専用の入力欄が表示されるため、該当欄より入力します。 |
[書類棚一覧]画面に、フォルダが追加されます。