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操作方法 書類棚のフォルダ追加(PC)

書類棚に登録するファイル・リンクを格納するフォルダを追加する方法を説明します。

  • 書類棚のフォルダ追加は、システム管理者のみ可能です。

1. システム管理者より、管理者画面にログインします。
システム管理者のログイン・ログアウト

2. 左上のロゴマークをクリックします。

ユーザー画面に遷移します。

  • [管理者]をクリックし、[ユーザーメニュー]を選択した場合もユーザー画面に遷移します。

3. メニューより[書類棚]を選択します。

[書類棚一覧]画面が表示されます。

4. [フォルダ追加]をクリックします。

5. 各項目を入力し、[追加]をクリックします。

項目 説明
[親フォルダ] 追加する親フォルダを選択します。
[追加フォルダ名] フォルダ名を入力します。
日本語以外の表記で設定したい場合は、[多言語を表示]をクリックすると、英語・中国語・韓国語表記専用の入力欄が表示されるため、該当欄より入力します。


[書類棚一覧]画面に、フォルダが追加されます。