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操作方法 書類棚のフォルダ変更・削除(PC)

書類棚に登録したフォルダの変更または削除します。

  • 書類棚のフォルダ変更・削除は、システム管理者のみ可能です。

書類棚のフォルダ変更


書類棚のフォルダを変更する方法を説明します。

1. システム管理者より、管理者画面にログインします。
システム管理者のログイン・ログアウト

2. 左上のロゴマークをクリックします。

ユーザー画面に遷移します。

  • [管理者]をクリックし、[ユーザーメニュー]を選択した場合もユーザー画面に遷移します。

3. メニューより[書類棚]を選択します。

[書類棚一覧]画面が表示されます。

4. 対象のフォルダを選択します。

5. [フォルダ変更]をクリックします。

6. 変更内容を入力し、[変更]をクリックします。

変更内容が反映されます。

書類棚のフォルダ削除


書類棚のフォルダを削除する方法を説明します。

    以下の条件に合致する場合、対象のフォルダを削除することはできません。ご注意ください。
  • 削除対象のフォルダに、1件以上ファイルが登録されている
  • 削除対象のフォルダ配下に、別のフォルダがある

1. システム管理者より、管理者画面にログインします。
システム管理者のログイン・ログアウト

2. 左上のロゴマークをクリックします。

ユーザー画面に遷移します。

  • [管理者]をクリックし、[ユーザーメニュー]を選択した場合もユーザー画面に遷移します。

3. メニューより[書類棚]を選択します。

[書類棚一覧]画面が表示されます。

4. 対象のフォルダを選択します。

5. フォルダ削除をクリックします。

6. [OK]をクリックします。

対象のフォルダが削除されます。