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操作方法 名刺の変更/削除(PC)

登録済の名刺を変更・削除する方法を説明します。

名刺の変更

名刺の変更方法を説明します。

1. [名刺詳細]画面を開きます。
画面の見かた(名刺の参照_PC)

2. [登録情報の変更]をクリックします。

[名刺変更]画面が表示されます。

3. 変更内容を反映し、[変更]をクリックします。

変更内容が反映されます。

名刺の削除

名刺の削除方法を説明します。

データ削除機能は誤った使い方をすると、既存データの損失を招くおそれがあります。
以下の利用上の注意を確認してください。

  • 本機能は管理者および名刺削除ロールを付与された社員のみが利用できます。
    [削除]ボタンが表示されない場合は、管理者へお問い合わせください。
  • 本機能利用におけるトラブルを最小限に抑えるため、本機能の利用可能ユーザーを
    制限することを推奨します。この設定は管理者が行います。
  • 削除を開始すると、操作の取り消し、やり直しはできません。

1. [名刺詳細]画面を開きます。
画面の見かた(名刺の参照_PC)

2. [削除]ボタンをクリックします。

[名刺削除確認]画面が表示されます。

  • 一部の条件を満たした場合は[削除]ボタンが表示されず、名刺詳細画面より
    削除することはできません。
  • 以下いずれかの条件に該当していないか確認してください。
    • 削除の操作を行った社員に、[削除]のロールと対応するライセンスが付与されていない。
    • ToDoの[客先担当者]やスケジュールの[当日担当者]に設定されている。
    • 顧客や案件の[コンタクト先]に設定されている。
    • 活動の[当日面談者]に設定されている。
  • 名刺詳細画面より削除できないデータは、[名刺の一括削除]機能で削除が可能です。
    操作方法の詳細は、以下をご確認ください。
    名刺の一括削除(PC)

3. [削除]ボタンをクリックします。

選択した名刺が削除されます。