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操作方法 画面の見かた(AIコンシェルジュ_議事録作成)

AIコンシェルジュの[議事録作成]画面の見かたについて説明します。

画面の開きかた

1. メニューのをタップします。

[議事録作成]画面が表示されます。

  • [議事録作成]画面は、[活動登録]画面の[登録支援]ボタンをタップし[音声から作成]を選択して表示することも可能です。

画面の見かた

[議事録作成]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [閉じる] [議事録作成]画面を閉じます。 音声データ取り込みによる活動登録・変更の補助
(2) [顧客] 活動に紐づける顧客を検索し設定します。
設定した顧客を解除する場合は、[選択しない]ボタンをタップします。
(3) [案件] 活動に紐づける案件を検索し設定します。
設定した案件を解除する場合は、[選択しない]ボタンをタップします。
(4) [音声エンジン] 文字起こしの際に使用する音声エンジンを設定します。
初期は「標準ライトモデル」という標準の音声エンジンが設定されますが、「音声認識強化オプション」を契約している場合は、契約中の他音声エンジンモデルを選択することが可能です。
(5) [議事録フォーマット] [議事録フォーマット管理]画面を表示します。 対象画面より、文字起こし後に作成する議事録のフォーマットを選択します。
初期設定では「デフォルト」のフォーマットが設定されます。
(6) 文字起こし画面に遷移し、文字起こしの開始や一時停止を行います。
タップすると文字起こし画面に遷移し、対象のボタン表示がに変わります。
をタップすると録音・文字起こしが一時停止します。
再度タップすると、文字起こしを再開します。
[録音・文字起こし画面]画面の見かた

[録音・文字起こし画面]画面の見かた

[議事録作成]画面でをタップした後に表示される、文字起こし画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) 顧客名/案件名 文字起こし終了後、活動登録する際に紐づける顧客名・案件名が表示されます。 -
(2) [設定]画面が表示されます。 [設定]画面で、登録対象の活動を紐づける顧客や案件の設定や議事録フォーマットの設定が可能です。 -
(3)
インプットしている音量がインジゲーターで表示します。
-
(4) 時間
をタップして文字起こしを開始してからの経過時間を表示します。
-
(5) 文字起こし終了 文字起こしを終了する際にタップします。
ボタン名の( )には、設定中の音声エンジンのモデル名が表示されます。
音声データ取り込みによる活動登録・変更の補助