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操作方法 スケジュールの出席/欠席の通知(PC)

他社員に[参加者]としてスケジュールを登録されると、自分の[スケジュール]画面にスケジュールが表示されます。
スケジュール登録者に出席/欠席を通知する方法を説明します。

他社員に登録されているスケジュールに参加する方法は、以下を参照してください。
他社員のスケジュール参加

1. [スケジュール]画面を開きます。
画面の見かた(スケジュール_PC)

2. 出席/欠席を通知するスケジュールをクリックします。

ポップアップ画面が表示されます。

3. [件名]をクリックします。

[スケジュール出欠登録]画面が表示されます。

簡易表示している場合は、ポインタをスケジュールに合わせるとポップアップが表示されます。[出席]/[欠席]/[共有]がクリックされていない場合は、[未確認]に社員名が表示されます。

簡易表示は社員詳細画面の[画面表示設定]の[スケジュールと施設予約の簡易表示]で設定します。
詳細は以下を参照してください。
画面表示設定

4. [出席]または[欠席]を選択し、必要に応じて[詳細内容]を入力し、[送信]ボタンをクリックします。

ここでは[出席]を選択します。

スケジュール上のアイコン表示が からスケジュールの種別アイコンに変更されます。

  • 欠席で送信した場合は、スケジュールが破棄されます。
  • 出席/欠席/未返信の場合、スケジュールには以下のとおり表示されます。