概要
- 顧客別に各種情報を紐づけて管理する
[顧客]では企業別に基本情報、案件情報、活動履歴、コンタクト先(担当者情報)、名刺情報、その他任意の拡張情報を紐づけて管理できます。 - 顧客リストを作成する
任意の条件で抽出される顧客リストを作成できます。 - ワンクリックで情報を参照する
[顧客詳細]から各情報をワンクリックで参照できます。
メリット
営業部門やその他関連部門で必要な顧客情報をeセールスマネージャー上に集約、一元管理し、顧客対応を効率化できます。
TOP >PC >顧客 >顧客の概要とメリット >顧客の概要とメリット(PC)
営業部門やその他関連部門で必要な顧客情報をeセールスマネージャー上に集約、一元管理し、顧客対応を効率化できます。
管理番号:844 / 作成日時:
参考になりましたか?