「顧客」の検索結果37件
検索結果
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操作方法
登録済の顧客を変更・削除する方法を説明します。 顧客の変更 顧客の削除 ...
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操作方法
ワークフローのフォームから書類を作成し、申請できます。また、顧客と関連づけた書類の一覧を確認できます。 ワークフローは、ワークフローオプションライセンスが設定されている...
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操作方法
顧客リストに更新条件を設定して、リストを更新します。 更新条件を設定すると、条件に該当する顧客をリストに追加、該当しない顧客をリストから除外すると いったことが行えるようになり、...
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操作方法
[顧客検索]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[顧客]の をクリックし、サブメニューで[検索]を選択します。 [顧客検索]画面が表示されます。 ...
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操作方法
顧客検索結果から一括で担当者・担当部署などを変更することができます。 管理者と社員管理のロールを付与された社員のみが利用できる機能です。 利用機能の制限 一度に一括で変更できる顧...
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操作方法
顧客に紐づいているコンタクト先を参照する方法を説明します。 あらかじめ設定した[コンタクト先]ごとに名刺を登録できるようにすることで、会えていないキーマン...
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操作方法
新規顧客を登録する方法を説明します。 重複を避けるために必ず顧客検索をし、登録されていないことを確認してから登録します。 ...
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操作方法
[顧客インポート]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. 画面右上のログインユーザー名から[システム設定]を選択します。 システム設定画面が表示されます。 ...
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操作方法
指定した顧客をほかのリストに移動またはコピーする方法を説明します。 1. [顧客リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(顧客リスト_PC) 2....
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顧客リストの参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 顧客リストごとに権限が設定できます。 1. [顧客リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(顧...
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操作方法
顧客リストを新規登録する方法を説明します。 1. [顧客リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(顧客リスト_PC) 2. [顧客リスト...
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操作方法
顧客リストは、登録した顧客を分類して表示するためのリストです。 顧客リストには、システムに用意されている[主担当リスト]とテンプレートの紐づき設定により 追加される[共通リスト]があります。 また...
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操作方法
顧客検索結果から一括で顧客を削除する方法を説明します。 データ一括削除機能は誤った使い方をすると、既存データの損失を招くおそれがあります。以下の利用上の注意を確認してく...
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操作方法
顧客リストに顧客を追加する方法を説明します。 顧客を新しいリストもしくは既存のリストに登録することができます。 また、複数のリストに対して同一の顧客を登録することが可...
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操作方法
[顧客検索結果]画面から顧客の参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 画面の見かた 管理者が参照編集権...
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操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } 顧客別に各種情報を紐づけて管理する ...
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操作方法
指定した名刺の顧客に対して、案件を一括登録する方法を説明します。 複数の名刺を指定して、同一の案件名で登録できます。 登録すると、指定した名刺は客先担当者として登録されます。 案件一括...
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操作方法
個人を特定できる情報が表示される項目をマスキングし、表示されないようにする方法を説明します。 顧客情報のマスキングは、別途eセールスマネージャーRemixの設定変更が必...
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操作方法
eセールスマネージャーRemixでは同名の顧客を登録できます。 案件と報告の登録先を間違えないように、案件と報告を統合し、正しい登録先に関連づける方法を説明します。 ...
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操作方法
位置情報が存在している場合は地図を表示する設定ができます。 ここでは、[顧客検索結果]画面から地図表示を設定する方法を説明します。 画面の見かた ...